データ × 戦略 × 創造を一貫してつなぐ ― 11D Marketing フレームで、企業の成長を加速させます。
11D Marketingでは以下の3フェーズによってマーケティングプランを構築します
0〜3次元=基礎分析(データの点・線・面・立体=トリプルWin)
4〜7次元=戦略設計(時間軸・因果モデル・シナリオ・リスク分散)
8〜11次元=創造的発想(ブランドイメージ・複数展開・社会統合・ひらめき)
提供サービス
データ分析(0〜3次元)
- LTV分析、RFM分析、顧客セグメント化
- カスタマージャーニー/顧客体験マップ作成
戦略設計(4〜7次元)
- AI需要予測・チャーン予測
- ABテスト設計、業界横断市場分析
創造発想(8〜11次元)
- ブランド戦略設計(ビジュアル・コピー開発)
- 新規事業アイデア創出ワークショップ
- イノベーション研修
導入メリット
- データと戦略と創造をつなぐ一貫性
- 成功確率を可視化し、リスクを最小化
- Triple Win(顧客 × 企業 × 社会)を実現
実績・事例
ECサイト事例
- 点データ(1クリック)から離脱率を特定 → CVR改善
広告戦略事例
- ABテストでCPAを15%削減
新規事業事例
- 健康食品メーカーの新カテゴリー創出
導入ステップ
- 診断(次元アセスメント)
- 戦略設計(次の次元に進むための設計)
- 実行支援(データ分析・戦略策定・新規事業開発)
- 振り返り(成果測定と次フェーズ提案)
データ × 戦略 × 創造を一貫してつなぐ ― 11D Marketing フレームで、企業の成長を加速させます。
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