ビジョン

【保険流通市場の革新】

現在、保険販売については保険会社(メーカー)が主導で流通が行われております。一方、他業界を見ると流通が販売の主導権を握っていると言っても過言ではありません。テレマーケティング会社にマーケティング力を持たせ、代理店に販売力を持たせることにより業界の成長をサポートしていきます。

【10to10マーケティングの確立】

10to10マーケティングとは、Link Visionが推進するマーケティングの形です。
『10人いれば10通りの買い方』があるべき。「何を、誰が、いつ、どこで、誰から、何故購入するのか」という要素を分析、明確化し、一人一人、一社一社に最適な手法とタイミングで最適な商品・サービスが供給される。それが10 to 10マーケティングの本質です。(※10to10・・・点と点、十人十色からの造語)

【ワークスペースフリーの浸透】

ワークスペースフリー。それはどこでも仕事場という考え方です。10to10マーケティングを進めていくことにより、現在考えられる商圏、またはその商品・サービスを提供する供給者までもその物理的障壁は取り払われ、まさにいつでもどこでもだれでも
働くこと(売ること、仲介すること、供給すること)が可能となります。

 

MENU